プロフィール

なおまかろん

Author:なおまかろん
パパさん,ねねちゃん(11歳),僕ちゃん(8歳)と4人家族です。
現在11月予定日の3人目を出産予定です。
布とミシンで作るのが好き☆
のんびり~♪
手作りを楽しんでいます。
お裁縫好きさん遊びに来て下さい♫


出品しています♪

マイ・オークションをごらんください


おすすめ情報♪


おすすめ♪


私のミシン


お気に入り刺繍カード


おすすめの本


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

お気に入りブログ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ



色えんぴつ?

20071128070111
色えんぴつ?
いえいえ実は…お箸です!
雑貨屋さんで見つけました♪
かわいい箸に一目ぼれ(#^.^#)
本物の色えんぴつみたい…家族でお揃いで買っちゃいましたあ~☆☆

刺繍キルトタペストリーの会

20071127085109
ずーっと前(たぶん数年前)に購入したフェリシモのキットで作りました♪
欲しくて欲しくて集めたのになかなか手がつけられないまま溜めてしまいましたφ(.. )
回りのヨーヨーの布飾りが大変でしたが慣れれば早くできるものですね~f^_^;又少しずつ作っていきたいと思っています(#^.^#)

ダイニングの模様替え♪

ダイニングの椅子にカバーをつくりましたニヤリ顔

kaba-d.jpg


お揃いで座布団カバーも・・・

kutusyon=d.jpg


刺繍はお得意のブラザーの刺繍ミシンちゃんで~すハァトォ
本当にお利口な子ですぅ絵文字名を入力してください



私の使った刺繍カードです♪

sisyu=d.jpg


刺繍をアップしてみました絵文字名を入力してください

d-zenntai-mae.jpg


装着まえです↑↑↑
足元も何だかさびしいのでカバーを↓↓↓

te-buruasi.jpg


印象が変わりますね~桃色音符
いかがでしょう?
食事が楽しみになりま~すjumee☆faceA197b

d-zenntai.jpg


刺繍カードでデザインも増やせます♪
カードの種類もキャラクターもありカントリー系もナチュラル系も・・
夢が広がりますよ~らぶブ


パソコンにつなげてオリジナルの刺繍もできちゃいます・・・
お値段が少し気になるところ・・・
でも私が購入した時に比べると5万円位値下がりしていてびっくりアップロードファイル
プーさんやキティ等のかわゆいミシンも刺繍カードを使えて
お値段もお手ごろかも・・・


上のミシンは、さんまさんのからくりテレビでも紹介されたみたいですよ~♪

我が家のミシンはフル活躍していますぅ♪
来年の僕ちゃんの入学グッズにも大活躍しそうです

クッション

kutusyon.jpg


ソファーに置くクッションを新しく作りました♪
我が家のカーテンの色に合わせて緑色をメインにしています。
裏側には又、刺繍がしてあります。
ファスナー付けが苦手なのでボタン開閉ですいやん

ピカチュウ弁当

pikatyuu.jpg


今日は僕ちゃんの大好きなピカチュウです♪
ピカチュウって凄いはまるんでしょうか?
ピカチュウグッズに目のない僕ちゃんですドキドキ

ピカチュウの部分はスライスチーズです。
耳などは海苔やハムを使っていま~すハート
 | HOME |  » ▲ page top


