プロフィール

なおまかろん

Author:なおまかろん
パパさん,ねねちゃん(11歳),僕ちゃん(8歳)と4人家族です。
現在11月予定日の3人目を出産予定です。
布とミシンで作るのが好き☆
のんびり~♪
手作りを楽しんでいます。
お裁縫好きさん遊びに来て下さい♫


出品しています♪

マイ・オークションをごらんください


おすすめ情報♪


おすすめ♪


私のミシン


お気に入り刺繍カード


おすすめの本


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

お気に入りブログ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ



お誕生会♪

ねねちゃん9歳になりました(^^)
部屋の飾りつけも折り紙で作って♪パーティぽくなりなかなか好評なのですHOME..
お友達がたくさん来てくれてワイワイ盛り上がりましたよ~絵文字名を入力してください

プレゼントたくさんで嬉しそう・・・

だけど僕ちゃんから渡したくなっちゃって・・・

ママは用意するのを忘れてた・・・

折り紙の象さんをあげたかったのに・・・だって
そうだよね、みんながプレゼントあげてるのに寂しいもんねはぁ
ごめんね・・・

気をつけます、螯rヲW、J、O

ゲームやかくれんぼして楽しかったね。みんな又遊びに来てねwakaka



今日は遠足

良いお天気・・・やっぱり遠足はお天気が何よりですrainbow
ママと一緒の遠足はこれで最後・・・


僕ちゃんニコニコニカリ
見ててもらうのがとってもうれしいお年頃・・・
僕ちゃんの顔を見ていると私も嬉しい気分が移ったみたいニカリ
子供のニコニコは幸せです・・・いつまでも見てたいなるん


子供もママのニコニコがきっとなにより好きなんだろうな・・・
いつもニコニコでいられますように・・・
でもこれがなかなかできないの・・・ふまーん

ささやかな幸せ♪

今日は僕ちゃんの遠足が雨で中止になっちゃいました。残念(:_;)来週に延期です…今度こそ晴れると良いな(#^.^#)
食べられなかったお菓子のヨーグレットに可愛いニコニコ顔を発見♪何か良い事あるかしらんp(^^)q20070525182730.jpg

久しぶりです

ずっとお休みしてしまいました・・
父が4月に手術しました。昨年の母の件が頭から離れられず随分と慎重になりました。
が、父は順調な回復ぶりで家族はホッとしています。
治療の選択肢が多すぎて悩みました。
選択肢が多いことは良いことですけどね・・
できれば痛い思いをせずに治せたら一番良いのだけれど手術は根治できる可能性が高いし可能性を信じ踏み切ったわけです。
結果が良くて本当に良かったにんまり^^
ちなみに父の病名は前立腺がんです。


今日は一日雨降りで寂しい気持ちになってきますamagasa
なんだか落ち込むことの多い今日この頃・・私は一人ぼっちかも・・
落ち込み病です。


いけない、いけない。元気にならなくちゃですねハ~ト2子供達も心配するし・・気持ちを前向きにしなくちゃと焦ってばかり・・空回りです。頑張れ自分なんちゃって・・
またのんびりとブログはじめてみま~す。
またこれからもお付き合いよろしくですアイコン名を入力してください


そうそう今週、母のお墓参りに行ってきました。頂いたバラの花を見せたくて・・見て喜んでいると良いなローズスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


もう少ししたら手作りにも挑戦したいと思いま~すキラ

 | HOME |  ▲ page top


