プロフィール

なおまかろん

Author:なおまかろん
パパさん,ねねちゃん(11歳),僕ちゃん(8歳)と4人家族です。
現在11月予定日の3人目を出産予定です。
布とミシンで作るのが好き☆
のんびり~♪
手作りを楽しんでいます。
お裁縫好きさん遊びに来て下さい♫


出品しています♪

マイ・オークションをごらんください


おすすめ情報♪


おすすめ♪


私のミシン


お気に入り刺繍カード


おすすめの本


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

お気に入りブログ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ



おまけ♪

20071031185226
“サーティワン”で
「ハッピーハロウィン」と言う合言葉を伝えるとキャンディーのおまけが貰えますよ~\^o^/
それにぃ~31日は31%引きです!!
混んでますf^_^;

ハロウィン♪

20071031184928
今日はハロウィンですね☆アイスクリーム屋さんの
“サーティワン”でハロウィンサンデーを食べましたよ~(^O^)
ハロウィンぽいパンプキンプリンにしてみました♪魔女のトリック(赤りんご&グレープフルーツ)も美味しかったで~す(^_-)-☆

今日はたらこスパゲッティ♪

20071027120553
ランチにいかが?
茹でたパスタ200gに、たらこを1腹、醤油&バターを各大1/2&レモン汁を小1を和えるだけで出来上がり~♪小葱や刻み海苔を載せると見た目もグー(^O^)g
簡単で美味しいんですよ~(#^.^#)

制作中♪

20071025140211
ダイニングの椅子カバーを制作中です!
レースを二段つけてみました♪
私のお気に入りになりそうで~すo(^-^)o

今日はビビンバ(^O^)

20071023182447
夕飯に我が家のミニ畑で採れたてのほうれん草を使って簡単ビビンバを作ってみましたp(^^)q
でも…ほうれん草が少な過ぎて見えないf^_^;
水菜はサラダに♪
あとは具だくさんなトン汁です!!
今日は野菜が盛りだくさんで~す(^O^)/

出来上がり♪

20071023141441
パッチワーク二つ完成です♪
繋げるのが楽しみです(#^.^#)

大きくなりました♪

20071023095556
立派になってきたでしょうo(^-^)o
とくに水菜ちゃん♪
今夜のサラダにしてみま~す(#^.^#)

制作中です♪

20071016134349
パッチワーク楽しんでます♪
まだまだこれからですo(^-^)o

柿、美味しそう♪

20071008121157
ご近所から柿のおすそ分けを戴きました☆
ありがとうございました♪甘くて美味しいです(^O^)秋の味です!
今日は夜に栗ご飯を作りますo(^-^)o

鬼太郎まんじゅう

20071007203208
お土産に戴きました♪
中身はあんこでした!美味しいですよ(^O^)
パパは中身が肉まんを想像していたみたいですf^_^;まんじゅうはやっぱりあんこですよね☆

僕ちゃんの運動会♪

僕ちゃん頑張ってましたにこ
走る以外は・・・ぶるぶる
 
応援団で副団長で旗を振る姿に成長を感じてうっとり・・・
私だけでへ
はなまるkirakira

あ~ぁ・・・走るの何とかならないかな・・・
私がママだから?
そうそう、私は遅い人・・・
う~ガンバッタョ
男の子は走るの早いのかっこいいんだけどな・・・
う~ガンバッタョ


僕ちゃんなりに頑張ってたもんね・・・
運動会楽しかったもんね・・・
ママは希望が多すぎ・・・
そうだ、良しとしましょうハート

ねねちゃんのクーラーのカバー♪

kura-kaba-.jpg


可愛い刺繍をして子供部屋にぴったりのカバーになりましたo(^-^)o
刺繍はブラザーの刺繍カード「STARCUTiE」です♪
あっ、でも今はこれはないみたい・・・
ちょっと古いですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でもでも他にも可愛い模様がたくさんありますよ~絵文字名を入力してください

昨日お墓参りに行って来ました。まりちゃんが相変わらずパワフルで私も元気にならなくちゃと思う一日でしたぁ(^O^)/
毎日元気で頑張りましょう♪
明日は僕ちゃんの運動会です。
幼稚園はこれが最後だからおもいっきり楽しんできま~すo(^-^o)(o^-^)o



ブラザーの刺繍糸・・・きれいな色がいっぱいです♪

新しいパッチワーク♪

20071004094734
できました♪
全部で12個作ったので繋げてみま~す(#^.^#)

ねねちゃんの運動会♪

今日はねねちゃんの運動会でした♪
雨天延期で平日になってしまいやっぱり少し寂しいですね・・・
でもゆっくり観れたかな・・・
ねねちゃんリレーの選手に選ばれて張り切っていましたが・・・
残念な結果でしたかなしー
負ける人がいないと勝つ人もいないのだからしょうがないですね・・・
でもやっぱり悔しい笑

毎年お母さんが応援に来てくれていたな・・・
って思うとやっぱり寂しいな・・・
空から応援してくれてたかな・・・
明日が一周忌です。
父と母の大親友だった、まりちゃんと一緒に明日はお墓参りに
行ってきます。
まりちゃんは母が亡くなってからのお付き合いです。
とても元気な人です♪
明日晴れるといいな・・・

芽が出ました♪

20071001081253
可愛いい♪
みずなとほうれん草の赤ちゃんですp(^^)q
大きいのはブロッコリーの苗です!!
大きくなるの楽しみ♪♪
 | HOME |  ▲ page top


