プロフィール

なおまかろん

Author:なおまかろん
パパさん,ねねちゃん(11歳),僕ちゃん(8歳)と4人家族です。
現在11月予定日の3人目を出産予定です。
布とミシンで作るのが好き☆
のんびり~♪
手作りを楽しんでいます。
お裁縫好きさん遊びに来て下さい♫


出品しています♪

マイ・オークションをごらんください


おすすめ情報♪


おすすめ♪


私のミシン


お気に入り刺繍カード


おすすめの本


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

お気に入りブログ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします!!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ



ポケットモンスター2008映画♪

20080731141442
20080731141439
今日は楽しみにしていた映画を観に来ました♪
映画はねねちゃんと僕ちゃんの2人で…

シェイミはかなりわがままだとか…だけど可愛いキャラですよね♪

シェイミがDSにやって来て興奮気味(^-^;
本当にポケモン好きな僕ちゃん♪

ポケモンのポップコーンケースも可愛いくて食べ終わってからも、おもちゃ入れにしても楽しそう(^^ゞ

映画の間、ママはお買い物&お茶タイム(*^^*)
久しぶりにのんびりできましたぁ♪♪
もうすぐパパのお誕生日なのでプレゼントを見ました!!
カバンもズボンも似合いそうなのを発見&ゲット☆
お金、大丈夫かな??
う~ん!!何とかしちゃおう\(^-^)/
夏休みってお金が忙しいです(;o;)

お花きれい♪

20080728082416
(土)のねねちゃんのダンス発表会にたくさんの花束を頂きました!!
お花はきれいですねっ♪
こんなに頂き感謝、感激です♪
ありがとうございました\(^-^)/

ポケモン柄のDSケース♪

20080723111030
20080723111028
20080723111026
僕ちゃんの大好きな
「ポケモン ダイヤモンド&パール」
前から作成したかったんだけどやっと出来上がりました♪

中身が出ないように“きんちゃく”型にしました!!
僕ちゃんでも開閉しやすいです☆

カバンの中の両サイドに3こづつ全部で6こソフトが収納できるようにしました♪
充電器やタッチペンも余裕で入ります!!

お出かけの時に肩から下げて便利です(^^ゞ
僕ちゃん、お気に入りです♪
ポケモンLOVELOVEの僕ちゃんです(^-^)v

ダンス発表会のアルバム作成♪

20080723110644
20080723110642
20080723110640
20080723110638
今週末はいよいよ、ねねちゃんのダンス発表会です♪今回は出番が多く年明けから毎週(土)は朝からお稽古して頑張ってきたねねちゃんです(^-^)v

家族が一番のファンになっています☆
本番も今までの練習を生かして「自分の花」を咲かせましょう\(^-^)/

今回はママが初の先生にお礼のアルバム作成係になりました♪
ダンスはクリスマスがテーマなのでツリーを夏らしくシルバーの生地で作ってみました!!
リボンや大きめなビーズを飾り、光っている感じは刺繍を・・・
文字は私のお気に入りブラザーのミシンで・・・

見開きに2L版の記念写真を飾れるようにクリスマスプレゼントをイメージして縫い付けてみました♪

デザインはお友達ママからいただきました♪デザインの勉強をされていたとか…どれも可愛く出来上がったら盛りだくさんなアルバムに仕上がりました(*^^*)

先生に渡すのが楽しみです(^^ゞ

ハワイアンズに行って来ました♪

20080723120017
夏休み初っぱな…
ねねちゃん熱望の
「スパリゾートーハワイアンズ」に行って来ました\(^-^)/
プールはめちゃめちゃ混んで芋洗い状態(^-^;
水は思ったよりぬるくて天気がイマイチな今日は少し寒いです(;o;)
屋外のプールは温かくてパノラマサウナがあります♪
フラのショー等が何回がビーチシアターであります♪
二階の通路の広場にレジャーシートをひいておけば、
ゆっくり見れそうな感じでしたよ(*^^*)
我が家は人垣がすごく断念しました。少し早めに場所取りをすると安心です☆

ハワイアンズは10:30まで営業だそうです(^-^)vすごい!!
スライダーは15:00過ぎると半額で乗り放題でお勧め♪♪
ワンダーリバーと言うスライダーは途中何ヵ所か池みたいな所で止まりながら
又、スライダーが続いていくという感じ!!
自力も必要でちょっと楽しくて何回も挑戦しちゃいました(^-^;

翌日、海の日は寒かったけど、海の日だけに“海へ”
波が高く怖いながらも楽しんで来ました♪
「勿来温泉関の湯」は海のすぐそばで綺麗で水着に着替えたり食事をしたり・・・
太平洋を一望できる素敵な温泉もありとても便利でした♪帰りに温泉に入れて幸せ(*^^*)
海の日だからか大抽選会をやっていて商品も豪華で豊富で盛り上がりました☆
我が家は4人で商品を2つゲット(^-^)v
確率も素敵♪♪♪
楽しかったで~す(^^ゞ

レジギガスもらえました♪

20080718084619
20080718084617
明日から公開される「劇場版ポケットモンスター
ダイヤモンド・パールギラティナと氷空の花束シェイミ」

僕ちゃんはいつ行くの?とワクワク(*^^*)
レジギガスは近くの引き換え会場リストに載っているところで♪
(我が家は近くのイトーヨーカドー)

シェイミは映画館でもらえます♪
ちょっとややこしい…

準備がいっぱいあります。
①ポケモン図鑑を手に入れておく
②手持ちポケモンに1つ以上の空きを用意する。
③フレンドリィショップの近くで「レポート」を書く。
④「ふしぎなカード」を2枚以下にしておく。
詳しくはレジギガスプレゼントガイドで・・・

お出かけ前にDSの充電を忘れないように気をつけなきゃ(^-^;
小学校は今日が終業式です♪
夏休みどうしょう?やりたい事がいっぱいだな♪♪♪

崖の上のポニョ

20080723110213
お友達から試写会の券をいただきパパと僕ちゃんで行って来ました♪
ねねちゃん&ママはダンス発表会のリハーサルがあって行けませんでした(;o;)
僕ちゃん「ポニョポニョポニョ女の子~ぉ♪」と鼻歌を聞かせてくれます(*^^*)声も可愛くかわいらしい歌ですよね♪

楽しい映画だったんだね♪ママも観たかったな…

ねねちゃんの衣装♪

20080713014222
7月のダンス発表会の衣装です♪
ヒラヒラドレス♪
かわゆい(*^^*)
ママもこんなの着たかったぁ(^-^;
毎週リハーサルが続きます♪
あと少し…頑張ります(^^ゞ

お花がいっぱい♪

20080711234703
フェルトで作った色とりどりのお花(^○^)
ねねちゃんのダンス発表会の衣装の飾り付けです♪
フェルトにギャザーをよせて絞り真ん中にキャンディみたいなかわゆいボタンを…
7/26(土)が発表会本番です♪
今回は主役の一人に抜擢してもらい、ねねちゃん頑張っています(^^ゞ
母も頑張らなくちゃ~\(^-^)/

オルビスのホワイトニング♪

20080708205415

オルビスのホワイトニングローション&
黒いボトルはホワイトニングローション♪
それぞれ詰め替え用もあって便利です(^-^)v
試供品(写真左斜め下)も購入した個数をサービスしてもらえるので
試してみたい物が気軽に使えます☆
今なら一回の注文が\5000以上の方、
先着43万名様にもれなく
「オルビス オリジナルエコバック」プレゼント中です♪
小さくたためるし持ち歩き便利&かわゆいバックです(^○^)

七夕のお願い♪

20080706110220
七夕さまを飾りました♪
僕ちゃんのお願いは“サッカーのシュートをきめられますように♪”
でした(^○^)
サッカーのお友達に「シュートできない…」と指摘されて気になっている僕ちゃん…
サッカーを5月から始めた僕ちゃん、まだまだ訳がわからない状態f(^_^;
織姫サマ彦星サマへ
どうかお願いが届きますように☆☆☆

オールアズキ♪

20080705210128
お馴染みの「オールレーズン」は
よく見かけますよね♪
「オールアズキ」をお友達から戴きました☆
これは姉妹品かな?
アズキがたっぷりで美味しいです(^-^)v
私はレーズンが少しf(^_^;レーズンの苦手な人にお勧めです\(^-^)/

コラショのひまわりが咲きました♪

20080704082812
僕ちゃんが育てている
「子供チャレンジ」の
ひまわりが(ひまたんと名前が付いています☆)
咲きましたぁ(^-^)v
僕ちゃん、ずっと見つめていました(^○^)
きれいです♪
今日は梅雨で天気はイマイチ…
気分は夏で~す\(^-^)/

ピカチュウ柄のDS用バック制作中☆

20080702083214
僕ちゃんの大好きピカチュウ柄です♪
ソフトを収納するポケットをたくさん付けたいな…
夢が膨らみます!!
ワクワク(^○^)

キュウリな赤ちゃん♪

20080702083028
どんな赤ちゃんでも小さくて、かわいい♪
成長が楽しみです(^-^)v
 | HOME |  ▲ page top


